めいしーのブログ

キリと草と時々皿

えぺ

どうもめいしです

 

眠いのお~~~~~

 

 

最近、土日はご飯食べてる時以外はゲーム 平日は家帰ってから夜1時くらいまでゲーム という毎日なのでとても寝不足です

 

 

毎朝目覚ましを止めながら「今夜こそゲームしないで早く寝る・・・」と決意しているのですが、夕方定時が近づくとたちまち元気になり定時で帰ってゲームやってしまう 助けて

 

 

ちなみに今は定時1時間前ですがゲームやる気しかないですね

 

 

どうしよう~~~~

 

 

ていうかAPEXが面白すぎるのがいけないわ・・・あれ無料ってほんとすごいわ・・・

 

 

最初はFPS初心者のため全然できなかったんですけど、やってるうちにだんだんと使いやすい武器とか、どうすれば弾が当たるのかとかわかるようになってきてめっちゃ楽し~~~~~!!!

 

 

進歩は遅いけど、1つずつできるようになっていくのが楽しい 射撃練習場で1つの動きを何度も練習して、それが実践でできたときの喜びたるや

 

 

そしてチャンピョン取れた時の喜び、爽快感、チームの一体感、たるや!

 

 

なんかこのモチベーションで部活とかスポーツってやるべきだったんだろうなと今になって思う

 

 

部活の走り込みとか基礎練とか、全部顧問の嫌がらせだと思ってたからな私

 

 

この練習が試合の勝利に繋がるとか全く考えてなかった

 

 

タオル打ちとかはコートが全員分ないから一年生はタオルでも打ってなってことだと思ってたし

 

 

今思えばフォームを身につけるための練習だったんだろうけど、当時はそんな考えなかったから100回打てって言われたら思考シャットダウンしてただ100回打ってただけだった

 

 

う~ん みんなはわかってたからあんなに部活をイキイキとやってたんだね 全員ドMなのかなと思ってたよ

 

 

練習重ねて強くなるのは楽しいもんな この歳になってやっとわかったわ

 

 

まあでも今思い返してみると、別にバドミントン上手くなりたいという欲求は全くなかったな 私

 

 

バドミントンはすごく好きだけど、多分私敵と向かい合って、顔を合わせて戦うってすごく苦手なんだと思う

 

 

ネット挟んだバドでそう思うんだから、他の球技なんてほんと大変よね 顔合わせるどころか相手に触ることもあるしね

 

 

勝敗よりも、どうしてもその場にいる人の気を害さないようにって方を重要視しちゃう性格だから試合ってキツかったな

 

 

公園とかでラリーをするのは楽しいんだけどね~

 

 

練習試合とか、勝って嬉しいとかそういう思い出ないな 勝ったことないのかもしれんけど

 

 

負けて、「あ~やっと終わった今日はもう試合しなくていいんだ・・・」て安心してた思い出しかない 悔しいとか思ったことないかもなあ

 

 

そんな私が今やAPEXで負けて悔しくて夜眠れなくなってるんだからね 人って変わるね

 

 

昔はゲームでもマルチプレイ恐怖症で戦う系なんてもっての外だったんだけど、それはデットバイデイライトで克服した気がするわ

 

 

みんなの気分を害さないように・・・という気持ちよりもキラーへの憎しみが勝った

 

 

最初は(キラーに会わないように・・・吊られて仲間に迷惑かけないように・・・)と隠密系パークばっかつけて物陰に隠れて試合してたけど、今は絶対にキラーを倒すという意思の元、チェイス強化系パークや攻撃系パークをつけガンガンチェイスしガンガン吊られ、「助けに来いや!!誰のおかげで発電機回ったと思ってんだよ!!!」と仲間に野次を飛ばすまでに成長しました

 

 

 

煽りとか、よくない行為とされてるし私はもちろんやりませんけど、こういう対戦系のゲームは一定数性格悪いやつがいると本気の憎しみを糧に戦えるからいいなと最近思います

 

 

APEXでも、死体撃ちとか屈伸煽りとか最近「あ、これ煽られてる」ってわかるようになってきて、いい感じにヘイト溜まってるんでこれからもっと楽しくなるんだろうな

 

 

もうすぐお盆だけど、お盆期間でどれだけAPEX強くなれるかとても楽しみです やりまくるぞ~~~

 

 

ではあと10分で定時なので帰る準備します 爆速で帰ってAPEXやるぞ~~~

 

 

最近ハマってるアイス