めいしーのブログ

キリと草と時々皿

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅勤務何日目?

何日目かわからなくなりました。 どうもめいしです。 3日に1度外に出て買い物やらゴミ出しやら振込やらをし、後はずっと家で読書かマスクを作っている日々です。 1日当たりの情報量が無さすぎて、昨日の出来事だったのか三日前の出来事だったのかわからなく…

ヒプステ

どうもめいしです。 ヒプノシスマイクディビジョンラップバトルRule the Stageの初回限定版Blu-rayが届きました~~プォンプォンプォーン いや~~~ よかったね……… いい舞台だったよ………… 私これは2回見に行ったんですよね。 まあ最初は正直、1回でいいかなって思…

自宅勤務七日目

もう七日目なのね。 でもまだ残り13日もあるので、折り返しですら無いんだね… 一応5/7から通常出勤てことにはなってるけど、この状況でどうなってしまうのやら… 出勤しても仕事がないっていうのが1番辛いので、ちゃんとイベントもやって、締切に追われながら…

自宅勤務六日目

こんにちは 朝起きたらガスが止められていためいしーです よくあることよくあること これから支払いに行ってきます。 全くガス会社は滞納するとすぐ止めるんだから……水道を見習って欲しいもんだよ…… どうにも面倒くさくてライフライン何かしら止められること…

自宅勤務五日目

おはようございますめいしです。 昨日はマスクを作っていました。 早くたくさん作って実家に送らないといけないのです。 実家の二人は、自分がよければそれでいい精神の人なので、(特にバア) マスク買い占めなんかしてるんじゃないかと思っていたのですが 「…

自宅勤務四日目

はいどうも〜〜〜〜〜めいしです〜〜〜〜いつも思うけどああ大阪dreaming nightの始まりかたってずるいよねテンション上がらざるを得ない 別に大阪めっちゃ好きてわけじゃないけど、もしライブであのイントロ流れて「はいど〜も〜〜〜〜!どついたれ本舗です…

自宅勤務三日目

こんばんは 自宅勤務二日目にして昼から爆睡し一日のスケジュールをめちゃくちゃにしためいしです。 こんなはずでは無かった えーっと、今日は自宅勤務前最後の出勤でした。 荷物取りに行くのとpcのリモートワーク設定するためだけだったので3時間くらいしか…

自宅勤務一日目

こんにちは コロナの影響により私の会社も自宅勤務となりました。 自宅勤務つっても仕事全部停止してるからただの休みなんだけど。 あ、給料は全額出るそうです。良かった~ うーーーん テンションが低い 何故だろう…2週間以上何もしなくて良くてお金も貰え…

久しぶり

どうもめいしーです。 昔はよく更新していたこのブログも、社会人になってからは全く更新していませんでした。 久しぶりにブログを読み返したら、懐かしくて結構楽しめたので未来の楽しみの為にちょこちょこ書こうかなと どうせ誰も読んでないだろうから、気…