めいしーのブログ

キリと草と時々皿

久しぶり

どうもめいしーです。

 

 

 

昔はよく更新していたこのブログも、社会人になってからは全く更新していませんでした。

 

 

 

久しぶりにブログを読み返したら、懐かしくて結構楽しめたので未来の楽しみの為にちょこちょこ書こうかなと

 

 

 

どうせ誰も読んでないだろうから、気軽に更新しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ書くことないんだけどね~~~~!!!

 

 

 

 

 

昔の私はよくこんなくだらないことをつらつらと書けたもんだよ

 

 

 

う~ん最近の私は・・・

 

 

 

私は・・・

 

 

 

モンハンアイスボーンにハマってますね・・・

 

 

 

おかしいな高校生の時から全く変わってないぞ

 

 

 

てゆかなんだかんだ私9年もモンハンやってるんですよね

 

 

 

モンハンやる為だけに買ったゲーム機も、PSP3DSPS4と・・・

 

 

 

モンハンの歴史をわりかし昔から見守ってきたハンターなはずなのに未だに機能を全く把握していないのはなんでだろうね

 

 

 

装飾品とかスキルとか未だによくわかってないです。

 

 

 

あ、モンハンはオンラインでボイスチャット繋いでやってます。

 

 

 

昔はマックに3DS持ち寄ってやったりしたよねえ

 

 

 

PS4ででるって聞いた時、モンハンはリアルで集まってこそでしょ!とか思ってたけど

 

 

 

結局社会人になってみんなと離れてしまったし、PS4でなんの問題もなかったね

 

 

 

てか今気づいたけどカプコンさんはそれを見越してPS4にしたんかね・・・

 

 

 

かつてPSP 3DSでモンハンやってたキッズたちが社会人になり、なかなかリアルで集まることもできないだろうからPS4へ・・・

 

 

 

なるほどね・・・昔のモンスターがPS4画質ですげー綺麗になってるの、それだけでテンションあがるしなあ

 

 

 

 

 

アイスボーンも、ジンオウガが狩れると聞いて買ったようなもんだしね

 

 

 

は~ジンオウガ楽しみ 早く狩りたい てか石田もやろうよう やっぱモンハンは三人でやりたいよう

 

 

 

 

 

モンハンの話しかしてないね

 

 

 

 

 

他の話は~~~~う~~~~ん

 

 

 

休日はほとんど家でモンハンしかしてないんですよね それかオーバークック2

 

 

 

まあコロナウイルスの影響で、3月の用事は全部吹っ飛んでしまいましてね

 

 

 

ヒプマイもよお 初めて当たったのによお

 

 

 

外にも出かけられないこのご時世なんで、だいたい休日は引きこもってますね

 

 

 

 

 

あとはもう仕事&仕事&仕事っすね

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくね?

 

 

 

 

 

もう四年目っすよ この会社

 

 

 

最近モアナ見たんだけどさあ、感慨深くなっちゃったよ

 

 

 

私、会社入社する前日に映画館でモアナ見たんですよね。あ、お察しの通り私はタマトアが好きです。シャイニー♪

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもよくて

 

 

 

モアナ見ながら、

「次のディズニー映画が公開される頃には会社辞めてんだろうなあ・・・」 と思っていた私が!

 

 

 

引っ越したばっかりの何もない部屋を明るくしようと植木鉢にハーブの種を巻いて

「せめてこれが芽を出すまでは会社続けよう」と思っていた私が!

(ちなみにそのハーブが芽を出すことはなく、現在植木鉢は灰皿になっています)

 

 

 

もう四年目っすよ・・・

 

 

 

いや~~誰が想像しましたか

こんな私が毎日毎日働く未来を

 

 

 

一番私がびっくりしてるよ!

 

 

 

こんなに続くなんて!どうしちゃったのめいし!学校は当たり前のように無断欠席よくて遅刻、バイトはバックレ常習犯のめいしが!!!

 

 

 

まあ別に会社が好きなわけではないんですけど

 

 

 

会社に愛なんて全くないんですけど

 

 

 

現に今もサボってこれ書いてますしね

 

 

 

いかにもメールを書いているかのような雰囲気を醸し出しつつブログ書いてるからね

 

多分今頃周りの人はどんだけ長いメールを書いてるんだと思っている事でしょう。

 

 

 

ま、仕事内容は好きだけどね!

 

まあサボってるわけですが

 

 

 

 

 

この会社もどうなっちゃうんだろうね

 

 

 

コロナのせいで人生めちゃくちゃだよ

 

 

 

独身一人暮らし25歳というどうあがいたって楽しくなる時期に仕事もプライベートも全く充実しない毎日になってしまってほんまコロナ許さん

 

 

 

あ~~~~遊びてえ~~~~~がっつり仕事してえ~~~~最近ほんとに心が死んでる 生きてる心地がしない 

 

 

 

私はこんな毎日毎日フラットな味気ない日々を過ごすために生きてるんじゃないんだ!!クソ!!

 

 

 

 

 

はあ

 

 

 

 

 

あ、定時になったんでこれにて

 

 

 

さよなら