めいしーのブログ

キリと草と時々皿

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもめいしです。 4連休3日目です。 特に何もしてないですね~ あ、でも建築の資格の勉強を始めました だけど今年は願書間に合わなかったので来年末の試験になるし、あんまやる気ないです でも建築について全然知らんので、1年かけてちまちま学んでいこう…

オキシクリーン

どうもめいしです。 楽天市場で、オキシクリーンとやらを買いました。 デカ オキシクリーンはコストコなどで売られてるアメリカの洗剤なんですけど 最近わたくし住居環境を整えるのにハマっていましてね 私今の家に越してきてから3年半が経過してるわけです…

survival of the illest

どうもめいしです survival of the illest、いい曲やね~~~~~ 昨日新たに配信されたヒプマイの新曲なんですが、バトルアンセムのバチバチ感とHOOD STARのポップ感の丁度中間な感じが好き なんだかんだ言いつつやっぱヒプ好きやな・・・と思い直しました …

牛トロフレークは美味い

どうもめいしです。 ツイステの授業回してる間pcでブログ書こうと思います。 いつもブログはiPhoneのメモ帳に書いてるんですけどね(FC2ブログアプリ何度も落ちるので信用ならない) いや~家のpcもMacBookだし会社のpcもMacなので家でも仕事中でもどこでもair…