めいしーのブログ

キリと草と時々皿

牛トロフレークは美味い

どうもめいしです。

 

 

ツイステの授業回してる間pcでブログ書こうと思います。

 

 

いつもブログはiPhoneのメモ帳に書いてるんですけどね(FC2ブログアプリ何度も落ちるので信用ならない)

 

 

いや~家のpcもMacBookだし会社のpcもMacなので家でも仕事中でもどこでもairdropで飛ばしてブログかけるんで便利ですわ~

 

 

Windows育ちなのに、気がついたら身の回り全部appleになってたわね でもほんと言われてる通り全部appleで揃えると楽!

 

 

それにしてもツイステガッツリハマってしまったなあ

 

 

ちなみに今はイベントのゴーストマリッジ進めてます。

 

 

ストーリー進めるのに授業回さなきゃいけないんで、今アイテム使ってガンガン回してます。

 

 

イベントストーリーは配信日に一気に読みたい派なので・・・

 

 

というか一気に読まないとどこでネタバレ食らうかわからんので読んでしまいたい

 

 

しかし相変わらず話面白いな・・・

 

全員が全員自分の事しか考えてなくて清々しい

 

友達が困ってるから とか、正義のために とかそういう理由で動くキャラが全くいないのがストレスフリー

 

自分の利益になると確信しないと誰も動かないところ、人間らしくて好きだ

 

 

あ、あと音楽もめちゃ好き

 

今回のゴーストマリッジの曲最高だな~

 

結婚行進曲の闇落ちバージョンって感じでスプーキー感あって最高

 

前回のガラのメインテーマもイースター(海)ぽくて好きだったけど

 

 

ディズニー行きたいですね

 

 

てかアラビアンコーストに行きたいよぉ~~

 

 

カリムくんを感じたい

 

 

あ、四章最高でしたよ しばらく病んだが

 

 

まさかジャミルがあんな感じだと思わんくてなあ~~

 

 

なんだかんだ、ジャミはカリムくんのこと大好きだと思ってたから・・・

 

 

まあ好きなんだろうけど、あんな複雑感情抱いているとは思わず・・・

 

でも、読み終わって「まあそうだよね。原作がそうだもんね。」と納得できたが・・・

 

 

でもまさかジャミルが「お前の笑顔を見るたび虫唾が走る」とか「本当は昔から大嫌いだった」とか、そんな言葉をカリムくんに言うとは思わず・・・

 

 

と言うか、昔私が似たようなことを信じていた人から言われたことがあって、その時にマンションの最上階に駆け上がり柵に手をかけるくらいショックを受けたので

 

そういう、「今まで親しくしていたのは全部嘘で本当は嫌いだった」っていうシチュエーションに敏感っていうのもある

ヒプステでヤマイチがカズに「昔からお前のことが大嫌いだった」と言われてた時も思ったが

 

信じてた人にそういうこと言われるのはほんとにショックだよね、今までの楽しかった思い出全部が崩れていく感じがね。カリムくんも泣いちゃったしね。そりゃ泣くわ。泣かないどころか説教ラップ始める山田一郎がメンタル強すぎなんだよ。

 

でもまあカリムくんとジャミルには、今後折り合いを付けながら主人と従者としてうまく付き合っていってほしいです・・ね・・・

 

ガラでも二人なんだかんだ楽しそうにやってたし

 

カリムくんもジャミルもどっちも好きだから仲良くしててくれ・・・

 

てか主従っていったらだいたいが体格差や年齢差があるのがお決まりパターンなのに、同い年の同じくらいの身長で友達のようにタメ口で話すってところが、我々の常識とは違う異国の文化を匂わせていて、良

 

代々バイパー家がアジーム家に仕えてて、カリムとジャミルが生まれた年が同じというのは、きっとそういう事なんだろうね…

 

 

 

では授業ぶん回し終わったのでこれにて

 

 

あ、ラギたろ~全コンプしました!

 

 

 

かわゆ~!

 

 

ラギたろ、ちゃんとラギーPUガチャ一発目でSSR含め5人も来てくれた偉い子です

 

 

やっぱSSRかっこいいね~象の墓場

 

一番似合ってるよ象の墓場。まあハイエナの住処みたいなもんだしな。

 

うーんやはりラギたろ好きだ 人生狂わされたい

 

 

では!

 

 

 

ブログタイトル全く関係なくてすいませんね

これはただ私が最近常々思っていることです。ほんとうに美味い。