めいしーのブログ

キリと草と時々皿

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Action!

テンテテンテ♪ ということでめいしです。 いやー5年越しにまたヴィランズ関連にハマるとはね。 まあディセンダントも好きだし、元々ヴィランズっていうか悪い奴らが好きなんや スリザリンも好きだし ツイステは、リトルマーメイドの章が無事終わり今アラジンの章で…

滅入しー

どうもめいしです 会社はとりあえず16日まで自宅待機になりました。 複雑な気分。 そりゃ働いてる方たちにとっては家にいられるだけいいだろクソ野郎って思うでしょうけど 私も仕事無いのに感染リスク背負って会社行きたいわけじゃないし自宅待機で良かった…

welcome to

the villains world~ ということでツイステを始めためいしです。 いや~ 珍しくアプリゲーム続いてますね 基本的にアプリゲームはやらないし、やっててもすぐ飽きちゃうんだけどこれは続いてるね って言ってもまだ2週間とかだけど 自宅待機中、やることが…

だから今

どうもめいしです 緊急事態宣言が延長されるようですね。 まあそりゃそうでしょうなという感じだけど。 うちの会社も本当は7日から業務再開予定でしたが、どうするか政府の4日の発表を待って決めるそうです まあ少なくとも11日までは伸びるんだろうなと思っ…