めいしーのブログ

キリと草と時々皿

自宅勤務六日目

こんにちは 朝起きたらガスが止められていためいしーです

 

よくあることよくあること

 

 

これから支払いに行ってきます。

 

 

全くガス会社は滞納するとすぐ止めるんだから……水道を見習って欲しいもんだよ……

 

 

 

どうにも面倒くさくてライフライン何かしら止められること意識しながら1ヶ月くらいポスト覗かないことってあるよね~

 

 

DMがすごくてポスト差し込み口から飛び出てくるので、ポストは開けず上澄みのDMだけ抜き取って捨てていく

 

 

 

 

 

さてめいしは楽天市場でいいものを買いましたよ(ガス代を払えよ)

 

 

 

 

 

保温機能付きステンレスマグカップ~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイボスティ~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱湯OK横置きOK1.2Lピッチャ~~~!

(欲張って入れすぎて蓋が閉めれずどうしようの図)

 

 

 

 

 

いや~これで生活が豊かになるわ

 

 

私1日に何杯もホットの紅茶飲むんだけど、

やっぱ普通のマグカップだと冷めるの早くて…

 

あとミシンとかもやるからホコリ入るのきになって…

 

 

ていうことで蓋付き保温のマグカップ買ったんだけど、こりゃ~快適だわ

 

 

飲み口動かすのが簡単なのも地味にポイント高い

 

 

普段は右手でとって飲むけど、ゲーム中はテーブルの位置の関係で左手でとって飲むからね

 

 

 

そしてルイボスティーとピッチャーね

 

私冷えてる飲み物をストックしてなくて、うちにある冷えた飲み物って水道水かビールしかなくてですね

 

お風呂のあとや夜ご飯の時は(水飲みたいけど水道水ならビールでいっか)と水のような感覚でビールをガブガブのんで生活していたのですが

 

 

まあ流石にね…

最近ビールなら水だから勤務中に飲んでも別にいいかなとか思ってしまって(コラコラコラコラ)

 

 

いろいろとやばいなと思ったのと、お客様が来た時にお出しするものがないのもなあということで購入しました。

 

 

なぜルイボスティーかというと、この間伊弉冉一二三さんがラジオでルイボスティーをオススメしていたからです。

 

まあ私アルコールだけじゃなくてカフェイン中毒なところもあるしね…

 

 

という感じで生活を豊かにするものを次々と買っていってるわけですよ

 

その前にガス代を払えって感じですけどねガハハ

 

 

明日はヒプノシスマイクディビジョンラップバトルRule the Stageの初回限定版Blu-rayが届くはずです。

 

豊か~~~!

 

 

 

じゃガス代払いに行ってきます

 

 

3~4日くらい風呂入ってないから臭すぎて私に近寄った人みんな失神すると思う

 

 

これぞソーシャルディスタンス!