めいしーのブログ

キリと草と時々皿

Don't know parents

どうもめいしです

 

四連休明けの本日、会社帰りに親知らずの抜歯をしてきました。

 

前回は右下で、今回は左下です。

 

この左下の親知らずというのが、横に生えていてさらに歯茎の中に完全に潜ってしまっていて割かし大変な抜歯だったんですね

 

 

まあ大変でした 大変でしたっていうか先生が大変だったんでしょうけど

 

 

歯茎切って歯砕いて骨がどうとかこうとかで削って…ってやってたんですけど、完全に口の中が工事現場でしたね

 

 

歯がバキキッ…バキョッみたいな音立てて割れてくのがわかるんですよ 恐ろしかった

 

 

麻酔してからはそんなに痛くなかったけど、やっぱ痛いときもあったし、てか麻酔がまず前回より痛かったなあ

 

 

痛いというより怖すぎて、途中立ち上がってレントゲン室行く時に足と手に力入らなくて倒れそうになった

 

 

あ~~~こわかった 二度とやりたくない

 

 

術後すぐくらいから鈍痛がして、家帰る頃には地団駄踏むくらい痛かったのですぐ痛み止め飲みました

 

今それから4時間くらいたったけど、うがいしたらまた地団駄踏むくらい痛かったので痛み止めまたのんだ

 

 

あーーいやだな 痛いなあ 前回とは比べ物にならないくらい痛いなこれ

 

 

あと血がとまらない ぜんぜん止まらない

 

 

ずっとガーゼ噛んでるけど全然止まらないね

 

 

一応明日は、会社休むかもとは言ってあるけどこれは休み確定だな…

 

 

はあ~~~

 

 

眠れんのかなあ今日…

 

 

今は痛み止め効いてるから平気だけど切れたら痛みで起きちゃいそうだな

 

あと血をティッシュにはくのがめんどい

 

 

なんか扁桃腺炎で苦しんでた頃を思い出すなあ

 

 

あれキツかったな…唾呑み込めなくてティッシュに吐き出し続けなきゃいけないから分単位でしか眠れなくて…

 

まああれに比べたら全然マシな痛みだからそう考えたら平気だわ

 

 

ではおやすみなさい…