めいしーのブログ

キリと草と時々皿

おしっこしたい

どうもめいしです

 

今日は他県で仕事があって、今車で会社に帰っている途中なのですがメチャクソ渋滞にハマって後部座席のめいしは暇を持て余しているのでブログでも書きます

 

 

おしっこしたい

 

 

でもさっきも「トイレ行きたい」て言って車止めたのめいしなのでまた止めたらコイツどんだけトイレ近いんだよとか思われそうなので言い出せない

 

おしっこしたい

 

 

何か他のことを考えよう

 

 

えーと、最近インテリアをいろいろ変えてます

 

 

 

 

 

こたつとホットカーペットを買ったり

 

 

 

 

 

 

主の顔してる

 

 

 

 

 

 

 

ゴムの木を買ったり

 

 

 

 

 

 

キリチャがゴムの木を殴りまくるので、ゴムの木を置くための棚を買ったり

 

キリが登れないよう尾形缶でガードしています

 

 

なんかもっとイケてる感じの小物を置きたいのですがなかなか無いですね…

 

この前額縁を買ったので、めいしが去年初めて編んだ模様編みを入れてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

編み物の次は刺繍を始めようと思っているので、(飽きるのが早い)小さい額には刺繍の作品を入れようかなと思っています

 

 

おしっこしたい

 

 

 

なぜ刺繍に手を出したかというと、ぬい尾を作りたいからです

 

ゴールデンカムイは何故かぬいが発売されてなくて、まあ抱き枕が発売されたくらいなので出るのも時間の問題な気はするんですけど、自分で作るのもいいかなって

 

ほら私尾形産みたいからさ

 

 

という事でもう生地も買いました

 

見える・・・見えるぞぬい尾が・・・

 

 

世界で一番可愛いぬい尾を爆誕させるため、刺繍の練習頑張ります

 

ぬい尾・・・待ってろぬい尾・・・

 

 

もうさ、爆発しそうなのよ尾形への感情がさ とにかく目に見える形としてアウトプットしたいわけ

 

筋肉デッサンアプリを購入して裸のムキムキ尾形をスケッチしまくったり(人には絶対に見せられない)、尾形のプレイリストを作ったりと色々してみてるんだけどどれもしっくりこなくて・・・

 

なんかこうもっと・・・自分の手を使ってじっくりと作り上げていくような・・・少しずつ少しずつ愛と魂をこめて1つのものを完成させるというか・・・と考えた結果のぬい尾製作計画です

 

 

ちなみに私の尾形プレイリスト(2作目)

 

 

本当にぬい尾製作が最適解なのかはまだわからない

 

でも夏に尾形に出会い、この3ヶ月とかで急激に増幅した尾形への愛を少しずつでも外に出していかないと苦しくて苦しくて何も手につかないので、とにかく手を動かします

 

だからブログも更新できなかったんですよ・・・

 

尾形のどんなところが好きなのか、ブログに書きたくて仕方なかったのに好きなところが溜まりすぎてどうしていいのかわからなくなって書けなくなっちゃった

 

日常のことも書きたいのに尾形で栓をされているようで何も書けない というかブログ書いてる暇あったら尾形への愛を形にしなきゃと焦って裸の尾形を書き殴って「こんなの尾形じゃない!!」て発狂したりしてるのでもう何もできない 

 

 

とにかく少しずつでも尾形の好きなところを書いて発散して行きたいので、これからはブログの記事の一番最初に尾形の好きなところを1つ書いていくことにするね 関係ない記事でも

 

 

では早速今日の尾形の好きなところを

 

尾形の、肌が白くて皮膚が薄くて疲れてると目のクマやくすみがすぐ出ちゃいそうなところが好き

 

尾形はブルベなのは間違いないけど冬じゃなくて夏だと思うんだよな

 

 

雪景色の中にいると儚くて消えてしまいそうなところが好きだよ

 

 

ブルベ夏だけど景色的に似合うのは彩度の低い日本の冬だよね…本人も暑さ苦手そうだし…

 

 

でも冬も火鉢でぬくぬくしてたし、寒いのも暑いのも苦手そう かわいい 猫ちゃんだもんね かわいい

 

 

 

というように私はずっと尾形について頭の中の自分と会話し続けてしまうので、日常生活がままならないという訳ですね

 

 

早くぬい作らなきゃ……発散しなきゃ……

 

 

では!

 

 

 

※ちなみにおしっこは間に合いました