めいしーのブログ

キリと草と時々皿

ファイザーー!

どうもめいしです

ワクチン1回目なのに副反応バリバリ出て無事会社を2日間休んでいます

はあ

何故こんなことに…

ファイザーだし1回目だしなんも出んだろうと思っていたらこのザマですよ

朝方近所の病院で打ったんですけど、その後耳鼻科に行ったり食料買ったりなんだりして午後に家に帰ったんですね

そしたらなんだかめちゃくちゃ腕と足が重くてめちゃくちゃ眠くて夕方まで寝ちゃって

起きたら熱が37.5度で おや?みたいな

とりあえずアイス食べてまた寝たんですけど、深夜測ったら38度で おやおやおや?みたいな

朝起きたら37度に下がってたんですけどね

なんかこういう熱って朝イチは下がるけど昼になるとまた上がるじゃないですか それを見越して(ていうか普通に休みたかっただけだけど)会社に休みの連絡入れて、また寝たんですよ

そして昼になったらまた38度 やはり

そして何故かめっちゃ腹が痛い なぜだ

夕方とりあえず食料品を買いに行き(熱が出てようがインフルだろうが自分で食料買いに行かないとどうしようも無いのが一人暮らしの辛さ)、お弁当食べて寝て、今朝起きたらまた37度って感じですね

37度~38度前半しかでてないので、カロナール飲むべきか…と悩んだ結果結局飲んでないんですよね~体が辛いとかはないので別にいいかなって

でもこの微熱がずっと続く感じ嫌ね~気分的に

まさか1回目でこんな副反応出るなんて思って無かったので2回目が恐ろしいです 逆に2回目軽いとか無い?

ていうかマジで常に眠い いくらでも寝れる

はあ~ねむい ねむいねむい

そういえば最近枕を変えました

前はもっと小さかったんだけど大きい枕に憧れがあったのでフランフランの大きい枕に 枕カバーもかえました かわいい

やっぱり枕は大きい方が落ち着くのでこれに変えてから前より安眠できてる感じ

でも日中寝ると道路挟んで向かい側でマンション建設工事してるので物騒な夢しかみれません 銃弾の雨の中逃げ回るとかそういう

はあ…頭痛いな…頭重いな…副反応か…

あ~~~~なんか楽しいことないかなあ

マジで日常つまらん 飽きたわ

このまま死んでくんか感が強い なんだろうね

やっぱりね~ゴールデンカムイ2.5次元化してくれ

マジでコレだわ コレに尽きるわ

こんなに尾形が好きなのにただ好きって気持ちを募らせていくだけで、この熱量をぶつけられる場所も相手もいないって健康に良くないよ ほんと

一生尾形に向かって尾形って言えないなんて 一生尾形に向かって(撃って♡)て団扇降って無表情で指でバーンされて絶命することもできないなんて 一生尾形と杉元のデュエット愛憎ソングが聴けないなんて こんな世界間違ってるよ

最近の趣味は刀ミュ2部のプレイリストを聴きながらゴールデンカムイミュの妄想をすることです(可哀想なオタク)

いや~team第七師団のSecret Signはほんといつ見ても最高だよね

鯉登の(Kissing for you)で抜かれるところは流石投げキッスの申し子って感じだったし、何より「逃がさない ずっと」のとこの尾形最後ニヤって笑ったのヤバすぎた あれで斜め前の人倒れて運ばれってったし

team第七師団はSecret SignもそうだしCan you~?とかBE IN SIGHTとかセクシーで大人な曲多くていいよね~逆にteamゴトリのえおえおあとか断然君に恋してるとかは可愛くてそっちも最高

でもゴトリでキャッキャウフフ「みなさ~ん一緒に踊りましょ~!」とかやってた杉元がteam樺太先遣隊の獣で上裸雄全開でゴリゴリに踊るのたまらんよね ギャップの塊 なんだかんだ杉元1番人気なのわかるわ~

team樺太先遣隊の2部は基本上裸で太鼓叩いてるから肉体美拝めて眼福だよね~でも案外だいすきとか可愛い曲やってくれるところも樺太先遣隊の人気なところだよね あと月島と鯉登のシンメはアツい team第七師団の時よりお互い距離近くて楽しそうに見えるのは私だけですかね?

あの二人の歌うTimeLineはマジ泣くよね……お互い大事な人を亡くして今を生きているというさあ…千秋楽「愚かな願いがいくつ増えても 君に見えること無いまま」で月島泣きそうになってたよね??

私は推しが居るから基本team第七師団推しだけど、超短期間でやった幻の公演のteamゴトリwith尾形百之助のKEY MANは殿堂入り あの楽しそうな尾形が忘れられないんだ………

あの公演でやった杉元と尾形の誰のものでもない人生も良かったよね~ やっぱteam第七師団の人って第七師団以外だと違った表情見せてくれるというか解放感あるよね笑 team第七師団のピシッと統率取れて緊張感ある感じも好きなんだけどね~てかteam第七師団のヲタのコール訓練されすぎてて怖すぎ笑 宗教かって笑

寝ます