めいしーのブログ

キリと草と時々皿

こういうのでいいんだよ

ヒプステ渋谷ソロ曲聞いてると、まじでヒプステドリライやってくれという気持ちが強くなりますね。

 

 

クラブっぽい曲だし、3人ともずっとジャンプしてるし一緒に飛び跳ねたい感がやばい

 

 

 

すごい客席煽る曲だし

 

 

 

関係ないけど、曲中3人で一緒に舞台の上手や下手に小走りで移動してそこで客席煽る場面があるんだけど、幻太郎先頭で移動してる時、幻太郎が後ろ向きで手パタパタ振ってサザエさんのEDの真似しながら走っててほんとこの人面白いなと思いました

 

 

 

儚げでお姉さんぽくてしっとりした感じのキャラだけどめちゃくちゃ愉快な男だよね幻太郎て・・・

 

 

 

個人的にヒプマイで一番友達になりたいのは帝統だったけど、幻太郎も一見めんどくさそうに見えて友達にいたら面白いんだろうなと思いました

 

 

 

てかやっぱ、実際ディビジョンの雰囲気で共感できるのは渋谷なんだよな~ずっと前から

 

 

 

ステのソロ曲で「三者三様」てフレーズあったけど、これ他のディビじゃ言わないよな~と思った。

 

 

 

他ディビは鉄の結束とか絆とか裏切りは無しだとか歌ってるけど、渋谷は個を主張してくる感じがよい。

 

 

 

お互い気にかけてはいるけど、仲間に「仲間とはこうあるべき」みたいな強要をしないところが好きだ 言いたくないなら言わなくていいよ でも1人できつくなったらいつでも頼れよ的な

 

 

 

知らないところで何をしてようがたとえ犯罪紛いのことしてようが、あなたはあなただよ!て受け入れてくれるところが居心地良さそうだな~と思う

 

 

 

山田一郎には絶対にない精神ですね。山田一郎のそういうところは架空のキャラクターとしてすごく好きですけどね。

 

 

 

 

という本日のヒプステ感想でした。

 

 

 

んーお腹痛い

 

 

なんか晩御飯食べ終わったらお腹痛くなったので今横になってます

 

 

多分姿勢悪かったから胃に負担かかったんだな…たまにある

 

 

 

ちなみに今日のご飯はこんな感じ

 

 

題して「こういうのでいいんだよ定食」です

 

 

 

いやもう、こういうのでいいんだよ…

 

 

にんしり(略すな)と長ネギと豆腐の味噌汁、鯖の塩焼き…それだけでいいんだよ、人って

 

 

 

野菜と魚と発酵食品と米、それで充分なんだよ 卵も入れたいところだけど、そうすると食べきれなくなってしまうんだよ

 

 

 

野菜バーって切ってあとは二口コンロでにんしりと味噌汁作ってグリルで魚焼いとけばいいから一気にできる

 

 

 

塩サバ、3匹まとめ買いして冷凍してたんだけど、この前焼いた時生臭くてウーンて感じだったからちゃんとお湯と酒で丁寧に下処理したら美味しく焼けました

 

 

 

でもちょっと塩抜けた気がする

 

 

 

まあね、今塩控えようと思ってるからね…

 

 

 

もうすぐ会社の健康診断あるからね…

 

 

 

あ?健康診断明日じゃね

 

 

 

あ!!!!!明日だ!!!!!!やばい!!!!尿検査!!!!持って帰ってきてない!!!!!

 

 

 

え、あれ朝イチの尿出さなきゃいけないんだっけか…

 

 

 

ど、どうしよ…起きてから会社までおしっこ我慢すればワンチャン…?

 

 

 

てゆか一昨日飲みすぎて昨日1日重度の二日酔いで死んでたしなんなら今朝まで酒なんとなく残ってる感じしたんですけど尿とか血とかからアルコール出ない!?大丈夫!?

 

 

 

これ以上健康診断の結果悪くはできない ただでさえ総合C判定なんだから…まあこれは貧血と不整脈がかなり足を引っ張ってるんだけど……

 

 

 

と、とりあえず水沢山飲んどこ

 

 

 

 

うう、まさか明日だなんて

 

 

 

早く風呂はいって寝ちゃおう…洗い物は明日だ明日

 

 

 

いかなる理由も洗い物を後回しにする理由にはならないという私の座右の銘に背くことになるが……背に腹はかえられぬ

 

 

 

ではおやすみ!