めいしーのブログ

キリと草と時々皿

BON OPEN

どうもめいしです

 

 

結局家に篭りきりだったお盆休みも終え、本日休み明け初日の出勤です。

 

 

やる気はありませんね というか何をすればいいのかわかりませんね

 

 

いつも三連休以上の休みの時は、いつも休み明けの自分にお手紙というかToDoリストを書いておくのですが

 

 

今回はお手紙が無くてですね お手紙にするような仕事が無かったのか それともお手紙を書く事自体を忘れたのか

 

 

どっちなのかも思い出せないので朝からぼーっとしています

 

 

休み明けてほんと脳みそ8割寝てるよね~~~ぼや~~としか考えられない

 

 

ぼや~~

 

 

お盆休みは家でずっとゴールデンカムイ読んでましたね 結局APEXのハンマーは取れませんでした ゴールデンカムイ読んでたから

 

 

でもAPEXもなんだかんだ20時間くらいはやった気がするなあ 上手くなった気しないけど

 

 

あ、そうそうお盆中にいいもの買ったんですよ

 

ラルーナのアイマッサージャ~~~~~~

 

 

これはですねめいしはAPEXプレイ中、白眼並みに目を酷使しているため最近眼精疲労を感じるようになっていたんですね

 

 

眼の奥がガンガンするような・・・グリグリするような・・・

 

 

めいし仕事もパソコン使うし、家帰ったらスマホいじってるかキム秘書は一体なぜ?見てるかAPEXやってるかって生活なので、考えてみると寝てる時以外ずっと画面を見てるな~~と思いまして

 

 

APEXやってて、「あ~眼が痛くなったからちょっと休憩」てゲーム消して横になっても、気がついたらスマホ弄ってるんですよね 意味な

 

 

これは強制的にシャットアウトするものが必要だなと思ったので、今回購入に至ったというわけです

 

 

このアイマッサージャーは15分タイマーで、暖かくなって眼の周りを空気圧でマッサージしてくれるんですね しかもやすらぎの音楽まで流してくれるんですよ

 

 

ただあっためるだけのやつも安い値段であったんですけど、あっためるだけならレンジでチンできる小豆のアイマスク持ってるしなあ・・・ていうのとあったかいってだけだと飽きて外してスマホ弄りそうだなと思ったので 意志が弱い

 

 

で、実際使ってみたところ

 

 

思ったほどあったかくね~~~~~~!!

 

 

ほんと目の周りだけって感じでしたね めいしはてっきり全体が暖かくなるのかと思ってたんだけど

 

 

アイマスクは激アツが好みで小豆のアイマスクもチンしすぎて小豆爆発させたりしてるめいしとしては物足りない暖かさでした

 

 

が!眼の疲れは取れる!マッサージも気持ち良い!!そしてあんま期待していなかったやすらぎの音楽が良い感じに頭をボーーーっとさせてくれる!!

 

 

てか、夜寝る前にこのアイマッサージャーを15分して寝るとスンッ・・・て眠れるんですよね

 

 

めいし寝つき大変悪くて、布団に入って1時間で眠れたらいい方で、毎晩「眠れないな・・・」てゴロゴロする時間があるんですけど、

 

 

このアイマッサージャーをすると次の日の朝起きた時「昨日の夜「眠れないな・・・」て思ってない!」てなる

 

 

という事で結果いい買い物をしたなと思っています 

 

 

は~~あと定時まで30分か

 

 

ゴールデンカムイ読んで時間潰すか(最低社員)

 

 

では最後にお盆最終日の贅沢写真を添えて

 

5個入りだと思ったら10個入りだった