めいしーのブログ

キリと草と時々皿

ホーム画面の模様替え

半年くらいずっとiPhoneの壁紙とホーム画面は変えていなかったのですが

f:id:meicchan:20230803224047j:image

 

夏なので模様替えをしました

f:id:meicchan:20230803224114j:image

 

iPhoneでウィジ…ゼ…ウィジェット(覚えられない)を作れるようになってから、カスタマイズにハマっています

ちなみに私はwidget smithというアプリを使っています

半年前に設定したウィジェットの配置が使いやすすぎるので、今回は色だけ変えました

 

f:id:meicchan:20230803224104p:image

カラーテーマはnewjeans感です(ロック画面ルセラフィムなのに…)

とても可愛い色合いでお気に入り

 

ちなみに左下のカウントダウンは資格試験までのカウントダウンです もうすぐ二桁になるんだね…ヒェ

 

ホーム画面のルセラフィム、今気づきましたがどちらもJAPAN向けのビジュですね

やっぱ日本人向けに作られたものに心動かされるのかね〜

今回のjewelry、とっても好きです

セラフィムバチバチな曲とゆったり聴きたい系の曲どちらもバランスよく出してくれるので嬉しいです

ユンジンのソロ曲、love you twiceとともにたくさん聴くと思います

love you twice本当に好き 1番聴いてると言っても過言ではない

あったかいけど切ない気持ちにもなる曲

こういうゆっくりな曲って癖になるって事あまりないんだけど、この曲はなんだか毎日聴きたいってなるんだよなあ 

ユンジンのセンスが好きだ これからもたくさん曲を出して欲しい〜