めいしーのブログ

キリと草と時々皿

ハマリ飴

今ハマっている飴 無印良品の塩トマト飴

 

f:id:meicchan:20230704153954j:image
元々無印良品南高梅入りべっこう飴が好きなので、それを買いに無印に行ったところ隣にこれが置いてあり、一目惚れしたというわけです

 


このひしめき合った小さなトマトちゃん達を見たら可愛すぎて買うしかないよね

 


なので味は特に期待していなかったのですが、口に入れた途端のブワッと広がるトマト味とかすかな塩味が美味しすぎて、病みつきになってしまいました 癖になる味

 

 

 

ということで最近持ち歩いているわけです

 


ちなみに、塩スイカ飴もあるらしいですよ

 

 

f:id:meicchan:20230704154040j:image

可愛い〜〜

 


私の家の近くの無印にはなかったのでいつか出会えることを願っています

 

 

 

ちなみにもう1つお気に入りの飴があります

 

 

f:id:meicchan:20230704154049j:image

ローズヒップみるくキャンディー

 


こちら京成バラ園オリジナルなので簡単には手に入らないんですよ

 


しかも今調べたら完売ですって 次の入荷は秋 ヒョエ〜

 

 

先日京成バラ園に行った時にお土産で買ったんですけどね

これが美味しくて他にない味ですごくいいんですよ

 


口に入れた瞬間顔がベルサイユの薔薇になります

 


ふわ〜と華やかに薔薇の香りが広がって、でもミルキーで美味しいんですよ アロマの効果で癒されて気分転換にピッタリ

 

 

 

ああ〜でももう完売なのか〜

また京成バラ園に行く機会があったら購入せねば