めいしーのブログ

キリと草と時々皿

コストコの激うまドーナツ

f:id:meicchan:20240128132907j:image

山中さんオススメのコストコのドーナツ

チンするとクリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドぽくなると山中さんが言っていて、ホントかしらと思っていたのですがホントでした

 

f:id:meicchan:20240128132933j:image

16個入っていて、山中さんと半分こしました

消費期限が2日後で、山中さんは余裕と言っていてホントかしらと思っていたのですがこれもホントでした

 

山中さんオススメのポテトチップスは残念ながらありませんでした

まあでも1kgのポテトチップスを一人で食べたら大変なことになるので、これは神からの食べるなというメッセージなのかもしれませんね

 

コストコに行ったあとは温泉に行ったりして、楽しい休日でした

昔は山中さんとの遊びといえば、ディズニーで体力の限り遊んだり、カラオケ行ったりでしたが、なんだかこうやってのんびりな休日を過ごすと、2人とも一緒に歳を重ねてるんだなと思いますね

 

オバアになったら私たちは何をしてるんでしょうか

純烈みたいなのにハマってそうな未来も見えます

 

楽しみですね~