めいしーのブログ

キリと草と時々皿

GW1日目

どうもめいしです。

 

只今GWの初日の朝9:00、スタバでオーツミルクラテ片手にブログを書いております 優雅~~~

 

 

 

 

 

優雅~~~~~~~(Twitterのやりすぎで右手親指が腱鞘炎になったためBluetoothキーボードを購入)

 

 

 

長期休みは気を抜くとすぐ昼夜逆転するので、GW中は毎朝スタバに来るのを日課にしたいと思うよ

 

 

資格の勉強もしたいしね 最近全く勉強してなかったどころか受ける事も忘れてたからね

 

 

 

ではここでGW中にやりたいこと発表~

 

・衣替え(最優先)

・毎日資格の勉強

・ハリポタ読む

・1日1本映画

・毎日ブログ書く

・デットバイデイライトランク1桁

楽天ROOMちゃんとやる

・巾着作り

・編み物どうにかする

・エアコンの掃除

・洗濯機の掃除

・キャンドル作りについて調べる

 

 

こんな感じかなあ

 

 

なんか去年の休みもこうやってやりたい事書き出して全く出来なかった気がする・・・

 

 

まあいいや

 

 

とにかく衣替えはしなきゃなあ~ そろそろマルイ開くころだし、買い物して帰ったら掃除機かけて衣替えしよう

 

 

あ、トイレ掃除と風呂掃除もしなきゃ それでお昼ご飯たべて・・・ご飯冷凍もしなきゃ・・・あ~その前に洗濯物まわそう

 

 

で、午後はデトバ練習して本読んで・・・夜ご飯は昨日作った豚キムチ食べて映画みて・・・

 

 

そう考えると1日って短いねえ 尚更GW中早起きしなきゃという気持ちになるね

 

 

 

は~~GW、最高

 

では買い物いってきます!