めいしーのブログ

キリと草と時々皿

聞いときなmy mic

およそ10ヶ月ぶりの夜勤を終えためいしです

 

 

いや~~~久しぶりだったね

 

 

ゆる~い現場だったのでゆる~く頑張りました

 

 

やっぱりたまには会社の外で仕事しないとダメだね…毎日会社の中に篭ってると精神がおかしくなる

 

 

かといって毎日会社の外に出るのは嫌なんだよな 1日コーヒー片手にデスクワークの日もあって欲しいし、1日作業場でもの作ってる日もあって欲しいし、1日現場で汗を流す日もあって欲しい わがままフェアリーミルモでポン

 

 

 

朝6時に帰宅して、お風呂入って寝て12時に起きて洗濯機2回回して床ふきをして銀行に行ってカラオケに行ってストレス解消してきました

 

 

平日休みってほとんどないからここぞとばかりに

 

 

カラオケも10ヶ月ぶりとかでしたね~

 

 

まあほんとは飲み会の後に行ってるらしいんですけど、ほぼ覚えてないので体感的には10ヶ月ぶりです

 

 

一人カラオケに至っては1年以上ぶり?

 

 

ヒプマイたくさん歌ってきました ギミザマイも入ってて嬉しかった~

 

 

 

ていうか歌詞、「聞いときなmy mic」なんだね

 

 

 

「きっと君はmy mic」だと思ってたよ…なんか突然丁寧になるなとは思ってたんだけど…

 

 

 

ドンパスはまだ入ってなかったので、また入ったらカラオケ行こっと

 

 

でもなんか、一人カラオケ楽しいけど物足りないな…と思ってしまったよね…

 

 

物足りないなというか酒足りないなというか…

 

 

学生の頃はカラオケってだけでめちゃくちゃ楽しかったのに、今や酒がないとカラオケも楽しめない体になってしまったのかと少しショックでした

 

 

あの頃はポテトで酔えたからね

 

 

煙草は辞められたしカフェインも多分辞めようと思えば辞められるけど、酒は一生辞めれないな~と思うめいしなのでした

 

 

 

 

 

 

 

いつかの晩御飯のパン粥

 

 

 

のがみの食パンで作ったからめちゃ美味いパン粥でした

 

 

最後の晩餐はこれで決まり

 

 

 

 

寝るか~~明日も明後日も仕事じゃ

 

 

 

でもその次は双騎~~

 

 

 

幕末の方でコロナが出てしまったらしく、しばらく公演中止になってたけどまた再開してくれてよかった

 

 

 

楽しみだ~!